スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイハード

どうも(^◇^)

おとといから腹を壊してダイハードな悶々ジャーです。

いやあ、僕剣道とかやってるんですが、如何せん身体が弱い方でして、特に胃腸は結構弱いです・・・

でも今日先輩様にそのことを話したら、「自分もだ」という趣旨のことをおっしゃっていたので、最終的には僕には根性が必要なのかもしれません。


今回はそんなダイハードな僕に対して挑戦するかのような胃腸の強さを見せつけている「イエアメガエル」の「キドさん」の紹介です。

イエアメ1

でっかいアマガエルと思って頂けたらよいと思います。でも「イエアマガエル」ではないんですね。なんでだろ?

カエルってのはそんなに飼ってる人がいないと思うので、あんまり知られてないようですが、食に関してはかなり貪欲なんですね。

僕は実はカエルはかなり好きな生物の類でして、結構飼ってます。紹介する暇がない・・・w

カエルってマスコットとかキャラクターは人気あるのに、実物は嫌いな人多いですよね。

あれってなんででしょうか?

カエルは気持ち悪い要素が見当たらないんですよね~。(僕にとっては)

でも価値観は人それぞれ、得意不得意もいろいろありますよね。


イエアメ2

ところで何故「キドさん」という名前なのか。

単純にキドさんという先輩様に似てたんです。声が。ほんのちょっと。

まあ、キドさんに会うより前から飼ってたカエルなので、会うまでは名無しさんだったのですが。

でも許可とってないんでばれたら訴えられるかも(@_@;)キドさん勝手に名前使ってごめんなさいm(__)m



キドさん(カエルのw)は珍しく家族からも愛されてます。

このカエルは長寿な種です。

しっかりした環境に住んでいただいてるつもりですが、長生きしてほしいものです。

イエアメ3

長生きしてね、キドさん(だからカエルの方っっwあっでももちろん先輩もwww)♪

スポンサーサイト
プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・心身統一合氣道、大東流合気柔術、剣道(現在三段)
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)
・氣の研究、鍛錬

かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。