

名付けてくれる人募集①

どうも。


やっぱり「毎週水曜日」って限定して更新するのはなかなか難しいですねwww


まあ、水曜日付近、ということに変更しておきましょうか(ぉい


できるだけ毎週更新できるようにがんがりま~す。




さて、今回の記事なんですが、久しぶりに生き物ネタでございます。


武術ネタが続きましたからね。ジャンルはペットなのにw


実はなんと、僕が武術を語っている間に、悶々家に新しい生命・・・じゃなかった、新しい家族が参戦したのでありました。


白蛇の「シロちゃん」と縞蛇の「シマちゃん」です!


シロちゃん
シロちゃんケツ


おい、ケツだせや♂・・・じゃなかった、頭出せや、って文句が聞こえてきそうなので、、、


シロちゃん頭


さらに全体像。


シロちゃん


シマちゃんは小さくて、こんな感じ。(餌食ったあとなんで首周りが太い)


シマちゃん


シロちゃんはかなりおとなしくて、シマちゃんはちょっと神経質な感じです。


ハンドリングに向いてるのは、シロちゃんの方。


まあもともとシマヘビって、ハンドリングに向いてないそうなんですが。





実はこのシロちゃん、出身がなんと、「劇団」なのでございます。


まあいろんな経緯があって、劇団で使われていた蛇が僕の手元に来たってわけ。


勿論シロちゃんが出ていた劇は観に行きましたが、それは素晴らしいものでした。


普段観劇に行くことは無いんですが、今回は感激しちゃいました。


観劇で感激、なんちって。


・・・・


・・・w






対するシマちゃんのほうは地元のレプタイルフェスタ(爬虫類の祭典)でお迎えした子。


なんか国産の蛇飼ってるって逆に新鮮ですよお。


普通はコーンスネークかボールパイソンだと思うので。(僕の偏見か?)






今回は記事のタイトルの核心に迫れなかったですが、次回に全てが分かります(といっても、大したことじゃないんですが)


それでは今回はここらで。
プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・心身統一合氣道、大東流合気柔術、剣道(現在三段)
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)
・氣の研究、鍛錬

かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
