

繰り出せ・・・

いやはや、色々あって、更新が一日遅れてしまいました。


楽しみにしてくれてた数少ないであろう方々、ご了承ください。


んでんでんで~♪ 久しぶりに友達の家たるものに行ってきました。


彼はラルク&アニメ&ベースというなんだかちょっと僕に似ているような、似てないような趣味の持ち主。


ただ絵の才能がある点は僕にないことなので、羨ましいですな!


こんな部屋だったよ~う('∀`)
アスカ ポスター

フィギュアたち


う~む、似ている・・・趣味が似ている・・・w


ただ、彼はオサレで、熱狂的なラルクファンでもあります。


ゲテモノ達と日々遊んでる僕とはそこが違いますね(笑)


ちなみに僕の部屋は夜になるとこんな感じになります。


繰り出せ・・・





有意義な一日が過ごせました。


今度は僕の部屋に来てね~( ^∀^)


あ、そういえば名探偵コナンの映画のテーマソング(いきものがかり)すすめられたから聴いてみないと。






この度、季羅さんのブログ「Aloof Doragon」をリンクさせていただきました!


イラスト多めのブログでございまして、僕にとってはメシウマなブログです!


しかもなんと、ヒョウモントカゲモドキ(名はレオンという)を飼っていらっしゃるという、ゲテモノ(?)仲間なのでございます(*´∀`*)


僕のブログより目に優しいので(笑)、ぜひぜひ足を運んでみてください!!ラティアスは僕の嫁!!www









ミラーーマーーン

スターマン

ではなく「スターマン」です。

ちなみに真ん中にいるのは「ゲップー」です。

MOTHER2というゲームの敵キャラクターなのです。

MOTHER2、僕が大好きなゲームの一つなんですが、ご存じでしょうか?

糸井重里さんがプロデュース(?)してるんですよ!

主人公「ネス」を差し置いて、最も有名なのは、「どせいさん」でしょうか。
どせいさん

分かりにくい画像ですいませんw

このゲーム、ラストにヒロインが「家まで送って」というエピソードがあるのですが、

ヒロインの家には送らず、「私の家はこっちじゃない」と言う言葉を無視し、自分の家まで連れ込んでエンディングを迎える、ということを僕はよくやっておりました。

僕は当時小学校低学年の筈なんですが、ニヤニヤしながらヒロインを連れまわしたのを今でも鮮明に覚えております。

変態は生まれながらにして変態なのか?ということを最近よく考え込みますが、この例はこの難題の解決の一助となりそうです!


とにかくMOTHER2、オススメであります(●^o^●)

スーパーファミコンのゲームなんですが、今はWIIでも配信されているんじゃなイカ?




それはさておき、僕の大好きな「スターマン」が家に来るまでのエピソードを・・・






僕は次第に増す陰の気を感じつつ、エスカレーターを順調に上がっていく。

来た。 最上階だ。

此処こそが今回の目的地、宝の山、「ゲームセンター」だ。

ここは特に、いわゆる「オタク」向けなゲームセンターである。

美少女フィギュア類がてんこもりである。

そのせいか、黒のダウンにメガネ、無造作な髪型(もしくはスポーツ刈り)といった、お決まりのファッションで身を固めた輩が多い。

かくいう僕は茶色のダウンで勝負だ。ちなみに僕もメガネ着用である。


とにかくお目当てのスターマンを探す。

途中、ピチピチな服の為、グラマラスな身体のラインをくっきりと浮かび上がらせている、お馴染み「綾波レイ」

のフィギュアを血眼になって取ろうとしている哀愁漂う中年のおじ様がいらっしゃったが、気にせず歩を進める。

僕は前シリーズのMOTHERフィギュアも取っていたので、慣れていた。

まずは小手調べにゲップーを200円でゲット。

近くにいた青年にどや顔をかますが、華麗にスルーされる。

スターマンと戦っている最中、遠目からカップルが僕の戦闘を見ている。

一人目のスターマンを倒したときに僕は気合とともにガッツポーズを決めた。

そのときカップルが僕のことを笑ったような気がするが、僕のダウンは茶色だ。黒ではない。多分気のせいだろう。

そしてスターマンを全滅させるとともに、僕の戦いは終わり、僕は撤収を開始した。

帰り道、まだ例の哀愁漂うおじ様がへばりついていたいらっしゃった。



綾波レイはまだ口説き落とせていなかった。


                                           <完>

フィギュア集め

現段階では、プロフィールのところに書いていませんが、フィギュアを集めることも僕の趣味の一つだったりします。

無駄に多趣味なんですね、僕。

まあ集めるといっても今となっては美少女系ばかり・・・

「今となっては」と言っている限りは僕にも健全な時代があったのですよ!

昔はゾイドとかかなりハマりましたなあ(=^・・^=)

ご存じのかたいらっしゃるでしょうか・・・

バンとかフィーネがでてたアニメで一気にハマりましたね❤

デスザウラーかっこよすぎる・・・w

それが今となっては二十歳にしてただのロリコン親父ですよ・・・

時は人を変えるものなり・・・ああ無常・・・


話は変わりますが、僕はアニメ見るのが好きです。

そしてあまり皆の評価を気にしないでみるのがポリシーなんですね~w

あんま評価サイトとか先にみないです。

そして全話見終わったあとに自分なりには楽しめたのに、評価を見ると意外に酷評だったりして・・・

そういうときは落ち込みますねwwwただでさえ世間の多くの方々と価値観の違いを感じるのに、

近い存在だと思っていたアニメ視聴者の方々とも意見が違うとは・・・


絶望したッ!


自分の情けなさ?に絶望したーッ!


んで僕はまあいろいろアニメを見ている訳ですが(さっきも言った)、その中でオススメするのは

「ひぐらしのなく頃に」というアニメです。

結構有名なんでご存じの方もいるのではないかにゃ??

とりあえず僕にはジャストミートでした!

梨花ちゃんが・・・

梨花


・・・じゃなくて話の内容ですよ!決して僕はロリコンペドフィリア変態野郎ではない!にぱ~☆
他にも

レナ 沙都子

羽入

こんな可愛い娘たちがたくさん出てくるので・・・じゃなかった、話の内容がとてもいいので是非ぜひご覧になってください❤あ、でも描写が結構残酷だったりするので苦手な人は✖


どうでもいいんですがこうやってフィギュアを並べて

ひぐらしフィギュア

ひぐらしワールドつくって、悦に浸ったりするのが僕のライフワークです。

このように僕は、結構変態かもしれませんが、心は清純なので、これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m


プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・剣道(現在三段)、大東流合気柔術、合気道
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)


かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

ココスだよ❤
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「犬若なずな、参ります!」
QRコード
QR
