スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱糞!!

脱糞!!!  糞!!  糞!






とんでもないタイトルですが、今回はジャンル通り、生き物のこと書きますね。

というのもこんなタイトルにしたのは久しぶりにこやつ↓

ツノガエル

が、脱糞致しましたのでいたしかたなく・・・

とか綺麗な文体で綴ってもあんま綺麗な感じしませんねえ・・・

の写真は載せようと思ったんですが、あえて載せません。

よほどのマニアのかたでないと誰も喜ばないでしょうしねえ。



このカエル、クランウェルツノガエルという種でありまして、現在はゲテモノマンション最上階に君臨しております。 僕の脳内設定では王様ですな(王様が何故マンション!?というツッコミはなし)。
もしくはブレイブストーリー(アニメの方)の最後の方にでてくるあのカエル(知ってる人少ないかなw)

まああんな感じで食欲が凄いです。

なんにでも喰いつきますよ~。

でもこのカエルの死亡原因のかなりの割合を占めるのが、「食べ過ぎによる内臓圧迫あるいは消化不良」であったりwww

これは人にも共通するところがありますね!(誰も聞いてない)

友達の頼みごとを断りきれないで引き受け続け、自爆!

とかいう人、いるんではないでしょうか、もしくはあなたの周りにそんな優柔不断人間、ひそんでいるかもしれませんよお。

例えるなら、噂で聞いただけですが、二次元の女の子(どちらかというと年下)が好きで、なんかペット系のブログを開設していて、顔が美輪明宏に似ている人とかが、その類らしいです。あくまで噂で聞いただけですが。




あとこのカエル、飼育下では自分の出した排泄物の毒素で死んだりしますw

これも人間に共通する部分がありますね!(もういい)

過去の黒歴史が突然フラッシュバックして「アッー!」ってなってる人、結構いるんじゃないでしょうか。

例えば、さっきの噂に聞いた人なんかもそうらしいです。 あくまで噂に聞いただけですが。





そして恒例の体重測定

体重測定

ムムっ!糞したのに軽くなってない・・・あ、さっきコオロギ喰わせたからか。


話変わりますが、我々人間(悶々ジャー非人間説もある)も便秘にならないように気をつけましょうね。

ストレスをため込むとなったりするらしいですよ。

人によってストレスは千差万別、人が抱えてる本当の悩みとは察しにくいものです・・・

それでもインターネットというツールがあることで良くも悪くも少しは開かれた感があるような気がするんですが。

いかんせん僕は一日の九割を妄想に使うこと惜しまない生き物なので難しいことを考えても結局いい結論にはたどり着かないのですwww










誰かあ(女性限定)!!!僕と一緒に家族風呂にいきましょおおおう!!!








こんな情けなく取り乱している飼い主に、ツノガエル君(ちゃん?ちゃんなのか?ちゃんであってほしい。何故なら異性の友達が欲しいからw)もご立腹です。

怒る

「別に、アンタと家族風呂入ってあげて、心の傷を癒してあげたいなんて、、、そんなこと思ってないんだからねっ!!」

なんて気のきくセリフを言ってくれてると嬉しいんですが・・・

まあ九割方、カエルが男だったとかいうオチが僕には待ってますね。   アッー!


僕も取り乱し方がもっと太宰治風だったりしたらモテルんでしょうが・・・



なんか見返したら脱糞に始まり、アッー!で終わるという凄い・・・くそみそです・・・・な記事になってしまいました。元ネタ分からない健全な方すいませんm(__)m



では今回はここらで!


カエル「やらないか」


悶々「ちょ・・やめ・・・・・・」









アッー!


スポンサーサイト
プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・心身統一合氣道、大東流合気柔術、剣道(現在三段)
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)
・氣の研究、鍛錬

かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。