

クィールゥゥゥ!!!

前回の僕からの出題、回答者はわずか二名でしたが、一応正解を発表致します。



エイリア学園のクィールちゃんとは、、、、


ジャン!


ウルビダ


この娘なのでした~!!!!


ということで今回の記事は終わり!


























なんてのはフェイントで・・・・w


クィールゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
クィール1
クィール ピクシブ2
クィール ピクシブ
クィール逃げる


ちなみにこんな顔もするけど、こういう顔も大好き(*´∀`*)

クィール挑発
僕はサッカーが下手なんですが、罵られたいものですなあ(*´д`*)

しかし二次元の三次元の狭間には僕ですら越えられない壁がある・・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


                                                                                                                       <完>


エイリア学園のクィール

たまに叫びたくなります。

何故僕はテレビの中に入れないのかを・・・



というキモイ前置きは置いておいて、僕はイナズマイレブンというアニメ、又はゲームが大好きなのでございます。

このアニメ、イケメン揃いなので、俗に言う「腐女子」という方々に人気があったりするのですが、僕は女の子目当てで観てます!(きっぱり)

でも女の子あんま出ないんですけどねw

ぱっと思いつくのは、まこ、アイシー、クィール、ゆうか、ルシェぐらいですかね('∀`)

他に女の子いたら詳しい人教えてください。

最近はエイリア学園のジェネシスに所属するクィールという選手にハマってます(*´∀`*)

可愛すぎだろ! 僕は実際にサッカーするのは得意じゃないんですが、この娘となら一緒にしたいですね(´▽`)




さてここであなたが僕、悶々ジャーのコトをどれだけ理解しているかが試されます。

エイリア勢


↑の画像に三人の女の子がいるんですが、僕が先ほどから言っている「クィール」とは誰でしょう?

①左上の髪を巻いているギャル風の女の子

②水色の髪のだっちゅーのポーズの女の子

③サッカーボールに一番近い、額に模様がある女の子



これを当てられたら賞金!・・・はないですが、是非当ててみてください(^Д^)

僕からの挑戦状です。

あ、ちなみに「クィール」を検索するのはズルですからね。

あくまで悶々ジャーの好きそうな娘を選んでくださればよいのです。

寂しい僕に付き合ってくださいね・・・コメントで回答待ってま~す(#^.^#)

初恋の人

僕は哲学者です。

混沌とした闇夜には、つい考え込んでしまいます。

この世に生きとし生けるものの「生」(どちらかというと)について。

あまり立ち止まって考え過ぎると日常生活に支障が出るので、最近「気晴らし」として「お嫁さん募集」なるものを始めました。


結構来ますね~、お嫁さん希望者の少女(幼女?)達。

プロフィールの顔写真を、絶世の美少年といわれた美輪明宏様にしておいたのが、ここにきて功を奏しましたかね❤



ということで今回は、僕の嫁になりたい!エントリーナンバー1、お鈴ちゃんの紹介です!

お鈴ちゃん

この娘は、僕と結構長い付き合いであります。

何故なら、記憶が正しければ、僕の初恋の人だからです!

人ではない、絵だ!とかいうツッコミはなしですよ!念のため!

でも我ながら初恋の人が三次元ではないとは、、、やっぱり僕はゲテモノなんだと感じます。


なんで、僕の初恋の人が、今更僕に求婚してるのかは分かりませんが・・・(やっぱ顔が美輪様だから??)

とりあえずお鈴ちゃんの紹介をざっと。

まず「赤ずきんチャチャ」という漫画にでてくる登場人物です。

赤ずきんチャチャ、知ってる人いますかねえ。

だいぶ古い作品なんですが、アニメ化もされたのですよ!

そしてなんとリーヤというキャラクターの声優がSMAPの香取信吾というw


お鈴ちゃん、見た目通り、忍者です。流派は桃ん賀。

僕がお鈴ちゃんを好きになったのはアニメの「お鈴ちゃんの初恋」という話を見たからです。

お鈴ちゃんの初恋の話で僕が初恋するとは、なんたる皮肉!

このときから僕のゲテモノ化は確約されていたようです・・・orz



ここからは結婚するときのメリットとデメリットについて書きたいと思います。

メリット
・背が低い(僕は小さめな娘が好きなのだ)
・声が好み(実は僕、声フェチなのだ)
・剣の手ほどきを受けたい、稽古をつけてもらいたい(実は僕、幼女に対してのみM属性が発動する)
・髪の中に納豆が入ってそう


デメリット
・画面の中から出てこない




こんなところでしょうか。

今すぐお嫁さんに迎えたいくらいなのですが、他にも沢山求婚してきている娘がいるので、返事はまだ保留ということにしておきましょうかね。







とりあえず、しいねちゃんは幼き頃から僕の恋敵でした。







超絶なる変態記事ですいませんw

たまにこんなのも混ぜますが、どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・心身統一合氣道、大東流合気柔術、剣道(現在三段)
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)
・氣の研究、鍛錬

かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
