

脱糞!!

脱糞!!!  糞!!  糞!






とんでもないタイトルですが、今回はジャンル通り、生き物のこと書きますね。

というのもこんなタイトルにしたのは久しぶりにこやつ↓

ツノガエル

が、脱糞致しましたのでいたしかたなく・・・

とか綺麗な文体で綴ってもあんま綺麗な感じしませんねえ・・・

の写真は載せようと思ったんですが、あえて載せません。

よほどのマニアのかたでないと誰も喜ばないでしょうしねえ。



このカエル、クランウェルツノガエルという種でありまして、現在はゲテモノマンション最上階に君臨しております。 僕の脳内設定では王様ですな(王様が何故マンション!?というツッコミはなし)。
もしくはブレイブストーリー(アニメの方)の最後の方にでてくるあのカエル(知ってる人少ないかなw)

まああんな感じで食欲が凄いです。

なんにでも喰いつきますよ~。

でもこのカエルの死亡原因のかなりの割合を占めるのが、「食べ過ぎによる内臓圧迫あるいは消化不良」であったりwww

これは人にも共通するところがありますね!(誰も聞いてない)

友達の頼みごとを断りきれないで引き受け続け、自爆!

とかいう人、いるんではないでしょうか、もしくはあなたの周りにそんな優柔不断人間、ひそんでいるかもしれませんよお。

例えるなら、噂で聞いただけですが、二次元の女の子(どちらかというと年下)が好きで、なんかペット系のブログを開設していて、顔が美輪明宏に似ている人とかが、その類らしいです。あくまで噂で聞いただけですが。




あとこのカエル、飼育下では自分の出した排泄物の毒素で死んだりしますw

これも人間に共通する部分がありますね!(もういい)

過去の黒歴史が突然フラッシュバックして「アッー!」ってなってる人、結構いるんじゃないでしょうか。

例えば、さっきの噂に聞いた人なんかもそうらしいです。 あくまで噂に聞いただけですが。





そして恒例の体重測定

体重測定

ムムっ!糞したのに軽くなってない・・・あ、さっきコオロギ喰わせたからか。


話変わりますが、我々人間(悶々ジャー非人間説もある)も便秘にならないように気をつけましょうね。

ストレスをため込むとなったりするらしいですよ。

人によってストレスは千差万別、人が抱えてる本当の悩みとは察しにくいものです・・・

それでもインターネットというツールがあることで良くも悪くも少しは開かれた感があるような気がするんですが。

いかんせん僕は一日の九割を妄想に使うこと惜しまない生き物なので難しいことを考えても結局いい結論にはたどり着かないのですwww










誰かあ(女性限定)!!!僕と一緒に家族風呂にいきましょおおおう!!!








こんな情けなく取り乱している飼い主に、ツノガエル君(ちゃん?ちゃんなのか?ちゃんであってほしい。何故なら異性の友達が欲しいからw)もご立腹です。

怒る

「別に、アンタと家族風呂入ってあげて、心の傷を癒してあげたいなんて、、、そんなこと思ってないんだからねっ!!」

なんて気のきくセリフを言ってくれてると嬉しいんですが・・・

まあ九割方、カエルが男だったとかいうオチが僕には待ってますね。   アッー!


僕も取り乱し方がもっと太宰治風だったりしたらモテルんでしょうが・・・



なんか見返したら脱糞に始まり、アッー!で終わるという凄い・・・くそみそです・・・・な記事になってしまいました。元ネタ分からない健全な方すいませんm(__)m



では今回はここらで!


カエル「やらないか」


悶々「ちょ・・やめ・・・・・・」









アッー!



誕生日

今日、二月二十日は僕の誕生日です!

といいたいところだったんですが、日付が変わってしまいましたね(笑)

ついに二十歳完全体になってしまいました・・・orz

それでも大人にならないもん! 僕はたとえ八十になっても永遠のロリッ子なのです!にぱ~☆

なんか中学校を卒業したころから、やたら一年が早いですw






誕生日でもいつもと変わらず剣道の稽古!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

竹刀袋

この竹刀袋、試合のときも使ってますwww

大体奇異の目(というか、うわっ・・・ていう目)で見られますが、僕はそう見られたくてこんな風にカスタマイズしているわけではありません!

同志を見つける為のトラップなのですのよ! お~ほっほっほ☆

・・・のつもりですw

二次元の住人なら何かしら特異な反応があるでしょ!

そやつをひっとらえて友達にしようと思っているのです!

剣道友達が少ないんでねw


・・・でもなかなか見つかりませんね~orz

大会にでてる人たちはガタイのいい体育会系ばかり・・・

僕のような二次元の住人にとって剣道界はアウェーなのですよ(/_;)


あ、でも一回区の寒稽古に参加したときに竹刀袋の周りに男子小学生が五、六人集まっていて
「律だ!」「けいおん?」とか言ってるときがありましたねえw

僕が ぬっ と現れて、 「けいおん!で誰が好き?」 と聞いたら、皆蜘蛛の子を散らしたように逃げて行きましたけどねwww

嗚呼、、、おじさんは将来の有望株の君たちとお話ししたかったでござる(*_*)



剣道で汗を流した後はこっちも稽古\(~o~)/

アルカナ

相変わらず勝率二割をキープwww

僕が弱いのか、皆さまが強いのか・・・(多分僕が弱い)

あ、この記事を見てくださった方でもしアルカナハート3(PS3)やられてる方いたらぜひコメント下さいm(__)m

僕に稽古をつけてくださいまし(@_@)

まあ、僕もそんなしょっちゅうはできないんですが(@_@;)






リビングに戻るとなんとこんなヘンタイペドフィリアロリコンケダモノキワモノ野郎の僕に家族からサプラーイズ!

ケーキ

ありがとうございます(;O;)



いろんな人がいて、いろんな境遇、いろんな家族構成、家族関係があり、家族が嫌い、うっとおしいと言う方もいると思いますが、僕は基本的に家族には感謝しております。
僕の家族は僕程ではないにしろ、二次元に侵されてますしねw(そこか)
仲良し家族でございます。




最後になりましたがメール等で祝ってくれた方々も本当にありがとうございました!

そしてメールをくれていない方々も、しっかり心のなかで祝ってくれたことは僕には分かっていますよ❤



・・・いわゆるツンデレってやつですよね?













憧れ

タランチュラの床材を変えましたので、同時にゲテモノマンションの住人でもあるタランチュラ(まんまw名前はつけてないのですw)のこと書きますね。

やっと、ゲテモノマンションのことを書くことができます・・・おそらく多くの人が望んでないことかもしれませんがw
まあブログのジャンルは一応ペットなんでゆるしてくだせえm(__)m

ということでいきなり・・・・・





バン!


タランチュラ床変え



蜘蛛嫌いな人申し訳ないです・・・・(今更w)

このブログ、こういう写真普通に載せることがございますので、そこは自己責任でw

この蜘蛛、メキシカンレッドニーという種類でして、おとなしくて飼いやすい・・・はずなんですが
ウチのは結構攻撃的ですねwww
僕は万物からいじめられる傾向にあるようです(/_;)

この写真、土をピカピカにしたあとなんで、僕にはなんとなく蜘蛛が嬉しそうに見える・・・


もしあなたもそう見えたなら、、、あなたは変態です。 僕とともに世界の果てまで逝きましょう。



タランチュラはとても絶食に強く、綺麗好き、他の生物のテリトリーまで侵さない・・・でも自分のテリトリーに入ってきた生物は容赦なく殺生する。

飼育していて、こういう生態を観察できます。

僕には見習うべきところがたくさんあります・・・orz


僕は蜘蛛のように生きたい
と本気で思っていますwww

人によって好き嫌いはあるでしょうが、僕的にはタランチュラという生き物は生き様がカッコイイです!

なんといいましょうか、、、ねちっこくないというか・・・なんですね!

反面、ゴキブリやカラスような生き方は僕は苦手です・・・(ゴキブリ&カラス好きの方ごめんなさい)

ただ、生存競争に勝つのはGやカラスですね。

彼らは賢いです。おそらく僕より融通がきき、そして生きようという欲が強い。
頭も多分僕よりいいですwww


普段はじっと動かず、ここぞというときに全力投球、敵わない相手でも真っ向から勝負を挑み、砕け散る。
そんなタランチュラと友達になりたいですねえ(^◇^)




ということで・・・・



彼女を募集します!


・タランチュラのような方
・幼女
・ロリコンという文化、性癖に理解のある方
・共に世界の果てまで逝く勇気のある方
・幼女
・すっぴんでべっぴんな方
・幼女
・幼女



以上が条件です!
ちなみに「タランチュラのような方」とは顔がタランチュラのよう、ではなくタランチュラのような生き様、ということなんで誤解しないよーに!

この条件を見て「私のことだ!」と思った方は是非ぜひ!










どや顔でお待ちしております
メリーさんどや顔

饅頭 うな重 僕リア充!!!

今日が何の日か、皆さんもちろんご存じですよね。

とにかく言いたいのが、








見よ、見たまえよ~!!!

チョコ並べ

先日剣道場でもらった分も含めると3個になりますね!

これで僕の実力がおわかりいただけたでしょうか!


くれた方々、本当にありがとうございますm(__)m


でも、さっきの写真の右の方はまともなんですが、左の青い包みを開けてみると・・・









綾波レイチョコ










wwwww

僕を馬鹿にしてるのか、それとも僕のことをよく分かっているのか・・・


でも僕は、

こなたチョコ

こうやったらこなたからチョコ貰ったことになる!とか思っている人間なんで、

僕のことをよく分かってくれているのかもしれませんねw

とにかくモテル男はつらい・・・

まさか二次元と三次元から同時に言い寄られるとは・・・

こうなったら両刀遣いになるしかない。

これを機に剣道でもニ刀を執ってみようかと苦悩する悶々なのであった・・・

彼女要らず!

俺妹ポータブル

世間がチョコチョコチョコと騒いでる中、僕は部屋のドアに貼ったポスターを眺めております。

そう!このポスターは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」というゲームの限定版についてくる
ポスターなのですよ!

だいぶ前にアマゾン川から届いていたのですが、色々忙しくて(アニメとか世話とかゲームとか、あとアニメとか)放置しておりました。

それを皆々様が恋愛の醍醐味を知るであろう日の前日にあえてやりはじめましたよ!

僕も恋愛したかったんでね!なにか悪いか!


まだ少ししかやっておりませんが当分は彼女がいらなそうですね。

まあゲーム関係なくいつでもフリーなのが僕ですが。


僕は黒猫様とイチャイチャしていますが、皆さまに幸せが訪れることを心より願っております・・・❤

我が家のアイドル

気づけばブログのジャンルはペットなのに全然ペットのこと書いてないですねw

というわけで、今回は悶々家のアイドル、デグーのチモシーちゃんについて書きたいと思います!

チモシーって名前はダンボにでてくるキャラクターから取ったつもりなんですが、あれはティモシーでしたっけね?

まああんま細かいことは気にしないのです!

ちなみにチモシーって牧草の種類の名前です、、、多分、、、

タイトルにもあるとおり我が家のアイドルでございます。

僕は変な生き物ばかり飼ってるんでね~、ひときわ可愛く見えるチモシーちゃんなのであった、、、

唯一の萌え系
とも言えますね。

萌え系ということで、ゲテモノマンションの住人ではありません。

この可愛さを皆様にも伝えたくて写真を撮ったんですけど

とにかく、

チモシーブレ1

ブレる・・・orz

チモシーブレ2

近づくと動き出すんでね、、、ここがハムスターと大きく違うところかもしれませんね。

僕のなかではハムスターは人が近づいても、全く気にせず自分の世界にいる感があるんですが。

どちらかというと僕自身はハムスターですねwハムスターみたいに可愛くないですけど(゜レ゜)


しかーし!(唐突)頑張ってるうちに結構いい写真とれましたよお(●^o^●)

チモシー撫で

チモシー散歩

デグーのいいところは馴れればこうやって撫でたり、軽い散歩をできることもありますね!

散歩してる写真、僕の股間がいい感じで写ってるんで興味ある方はそちらも見てください!


デグーは顔はハムスターよりもブサイクかもしれませんが、人が近づくと色々な動きをみせてくれたり、

上手くいけば輪くぐりとかの芸を覚えさせたりもできるんで可愛いですよ!

あとなんか色々な声で鳴いて寂しい僕に語りかけてくれます!でもおそらくあまりいいことは言っていませんね!

多分「きんもー☆」とか「コッチミンナ」とか言ってると思います。


このように僕のように寂しい方にはピッタリなペットなんでオススメします!


最後に必死の練習で覚えたチモシーちゃんの芸でお別れしたいと思います!





チモシーフラッシュ!!!
チモシーフラッシュ

テレビ

僕はほとんどテレビを見ません。

皆さんはどれくらいの頻度で見るのでしょうか?

僕は小学生のころから見るものと言えばアニメや動物番組ばかりで、その傾向は未だに変わってません。

この前も飲み会のとき、有名人の話になり、僕のあまりの有名人の知らなさに友人は驚愕していました。

テレビの話題はある程度知っていた方があまり親交のない人と話すときの話題として使えるのかもしれませんが、

疲れちゃうんですよね、、、最近バラエティー番組を見ていると。朝のニュース番組も然り。

完璧に時代についてけてませんねw

着実に老人化しています。

ちょっと前までは自分が中学生だったような気がするのに、中学生がやたら小さくみえるのは何故だろう。

そして中学生の女の子はかわいい(@_@)    ←(゜レ゜){お巡りさんここです!

いろいろ書きましたがアニメはたくさん見てるのでテレビ、見てますねw

そして僕は七十歳まで、水槽眺めて、ペットの世話して、アニメ見てゲームする生活を続けていけるよう、頑張っていきたいとおもいます(なんのこっちゃw)
でも七十になるころには今の価値観は変わっているかもしれませんねえ。
この「人間は変わる」ということは時には救いになるけど、僕には恐さになったことが多かった。
皆さんもそういう経験、おありなんじゃないでしょうか?
とか超少ないアクセス数の中言っても寂し~いwww

駄文失礼いたしましたm(__)m

フィギュア集め

現段階では、プロフィールのところに書いていませんが、フィギュアを集めることも僕の趣味の一つだったりします。

無駄に多趣味なんですね、僕。

まあ集めるといっても今となっては美少女系ばかり・・・

「今となっては」と言っている限りは僕にも健全な時代があったのですよ!

昔はゾイドとかかなりハマりましたなあ(=^・・^=)

ご存じのかたいらっしゃるでしょうか・・・

バンとかフィーネがでてたアニメで一気にハマりましたね❤

デスザウラーかっこよすぎる・・・w

それが今となっては二十歳にしてただのロリコン親父ですよ・・・

時は人を変えるものなり・・・ああ無常・・・


話は変わりますが、僕はアニメ見るのが好きです。

そしてあまり皆の評価を気にしないでみるのがポリシーなんですね~w

あんま評価サイトとか先にみないです。

そして全話見終わったあとに自分なりには楽しめたのに、評価を見ると意外に酷評だったりして・・・

そういうときは落ち込みますねwwwただでさえ世間の多くの方々と価値観の違いを感じるのに、

近い存在だと思っていたアニメ視聴者の方々とも意見が違うとは・・・


絶望したッ!


自分の情けなさ?に絶望したーッ!


んで僕はまあいろいろアニメを見ている訳ですが(さっきも言った)、その中でオススメするのは

「ひぐらしのなく頃に」というアニメです。

結構有名なんでご存じの方もいるのではないかにゃ??

とりあえず僕にはジャストミートでした!

梨花ちゃんが・・・

梨花


・・・じゃなくて話の内容ですよ!決して僕はロリコンペドフィリア変態野郎ではない!にぱ~☆
他にも

レナ 沙都子

羽入

こんな可愛い娘たちがたくさん出てくるので・・・じゃなかった、話の内容がとてもいいので是非ぜひご覧になってください❤あ、でも描写が結構残酷だったりするので苦手な人は✖


どうでもいいんですがこうやってフィギュアを並べて

ひぐらしフィギュア

ひぐらしワールドつくって、悦に浸ったりするのが僕のライフワークです。

このように僕は、結構変態かもしれませんが、心は清純なので、これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m


ブログ名の由来

あんまりセンスを感じられない僕のブログ名ですが、これは一応理由があります。

僕の部屋を表してるんですね(^◇^)

正確には僕の部屋のゲテモノ系ペットを飼っているスペースのことを言っているんです。

自分が飼っているペットのことを「ゲテモノ」だなんて最低な飼い主だということは十分自覚しているつもりです

というか僕自身がゲテモノなのかもしれませんねw


・・・というわけで、2012年には流行語になっているかもしれないかもしれない「ゲテモノマンション」とはこのことです!



バン♂








美輪明宏3






・・・じゃなかったorz







バン!!!














P1000831_convert_20110205011914.jpg





この手の趣味をお持ちの方なら「ふ~ん、そんなもんか」、まったくの素人の方なら「うわっ!」または「きんもー☆」等の反応が予測されますね。

玄人の先生方、僕は多趣味なので一つのことは極められないのです、、、悪しからず


とりあえず現在のゲテモノマンションには、サソリ、タランチュラ、カエル、ムカデ、ヤモリが入居しております。

僕の数少ない親友たちです❤ 噛みにきますがwww
詳しい種類等はまた別の項で(●^o^●)


まあ入居者の方々は増えたり減ったりするかもしれませんw


ゲテモノマンション入居者以外にも僕の城には色々生き物がいますので、そのコ達も日を改めて紹介していきたいと思います(*^^)v


でわでわノシ





初めて書くことを何にしようか迷ったのですが、とりあえずゲームのことを書きます。
ブログのジャンルはペットなんですけどね・・・www

今主にやってるのはアルカナハート3(格ゲー)っていうゲームでね、それはもう美少女達がわんさかと(=^・・^=)

でもね、美少女でても、やっぱオンラインで勝てないと悲しいのね・・・

オンラインでの勝率はホントにひどいです。

対戦回数が圧倒的に低い相手にもフルボッコされますよorz

何故そんなに弱いかというと、僕はキャラクターのかわいさ(萌え)のみでこのゲームを買ったからです(言い訳)

まあ何が言いたいかというと僕は格ゲーの基礎なんてなんも知らないんで、そんないじめないでってことです

あとゲームのやりすぎは身体に悪いですよん(゜レ゜)


特に書くこと無いのに無理して書いたから中身のない記事になってしまいましたorz

でもこれからもこんな感じで更新していくと思いますので趣味が少しでもかぶってる方、是非絡んでください(受け身)w

寂しいのでね・・・(/_;)

プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・心身統一合氣道、大東流合気柔術、剣道(現在三段)
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)
・氣の研究、鍛錬

かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
