

OB会!

先日、僕がお世話になっている剣道同好会のOB会がありました。

まず、みなさま随分変わっていてびっくり!

そして随分とリア充に(笑)

まあ、リア充と言っても、あくまで僕の基準ですが(゜レ゜)

小学生、いや幼稚園、否、生まれたときから本質は何も変わってない僕とは大違いでございます。

でも皆人生頑張っているようで感心してしまいました!

僕も頑張らなきゃな~(^◇^)





剣道のOB会ということでまず紅白にチームで分かれて試合がありました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

僕は赤チームの大賞!じゃなかった、大将でださせていただいたんですが、結果は引き分けでした。

すいません、バンブレ知ってる人じゃないと上のネタ分かりませんね、スルーしてくださいw

結果こそ引き分けだったけれども、ちょっと内容的には押されてたかな~と感じました(/_;)

相手は容姿端麗、頭脳明晰な後輩だったので、、、悔しいです! (このネタは誰にでも分かる!www)

しかも僕が二本勝ちすればチームも勝てるような状況だったらしく、、、チームの皆様ごめんなさいね・・・

今度は先輩の威厳が保てるように頑張りま~す($・・)/~~~




試合の後は食事会、楽しかったけれど、美味しくなかったです。
OB会

そんなこと言うと失礼極まりない!と憤慨されてるかたも多いかと思いますが、今回ばかりは話が違って・・・

何故なら、僕は先程の試合を引きずっており、とても食べれるような状況ではなかったのですwww

ということで美味しくなかった、というのは、厳密に言うと食べていないということです(これも失礼極まりない)

だって~全てにおいて負けてる僕が剣道でも勝てないなんて~・・・


そんなことはさておき、僕なんかと会話してくれた皆様、本当にありがとうございました(●^o^●)!

とても楽しいひと時でございました(僕だけだったらスイマセンw)

また機会があればお話ししましょ~(*^^)v




家に帰るといきなりオスカーが餌くれダンスでお出迎えwww
オスカー

お前ら朝たっぷりやったじゃん!!どんだけ喰うんじゃい!w、と憤慨しつつも、情に流されあえなくカーニバル(餌)投入・・・w


なんか外でも部屋でも友人(部屋のは人なのか?w)に恵まれ、幸せを感じた一日でした。

もし僕が嫌われていたとしても(うるさいから可能性は十二分にあり得る)、、、一方的な友人関係だったとしても、、、僕は幸せ者だと感じました。




更新

地震の件、全然落ち着いてないですが、ぼちぼち更新していこうと思います。

最近コメントができてませんが、コメントもできるような状況になってきたので、ブログ巡りの方もしていきますね(●^o^●)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

地震

地震「大変」という言葉では表しきれないくらい大変なことになってますね。

心配してくれた方々、ありがとうございます。

僕は全然元気です。

他の交流してくださっている方々たちが心配です・・・

停電ともなるとPCもつかえないでしょうから。


僕は無事ですが、親しくしている親戚達が宮城にいて、どうやら大変なことになっているようなので、

今頑張って連絡をとり合っている所です。

ちょっと親戚の件もあって気分が晴れないので、少しの間更新をお休みするかもしれません。

落ち着いたらまた始めますがw


どうかこれ以上不幸が起こりませんように。

ミラーーマーーン

スターマン

ではなく「スターマン」です。

ちなみに真ん中にいるのは「ゲップー」です。

MOTHER2というゲームの敵キャラクターなのです。

MOTHER2、僕が大好きなゲームの一つなんですが、ご存じでしょうか?

糸井重里さんがプロデュース(?)してるんですよ!

主人公「ネス」を差し置いて、最も有名なのは、「どせいさん」でしょうか。
どせいさん

分かりにくい画像ですいませんw

このゲーム、ラストにヒロインが「家まで送って」というエピソードがあるのですが、

ヒロインの家には送らず、「私の家はこっちじゃない」と言う言葉を無視し、自分の家まで連れ込んでエンディングを迎える、ということを僕はよくやっておりました。

僕は当時小学校低学年の筈なんですが、ニヤニヤしながらヒロインを連れまわしたのを今でも鮮明に覚えております。

変態は生まれながらにして変態なのか?ということを最近よく考え込みますが、この例はこの難題の解決の一助となりそうです!


とにかくMOTHER2、オススメであります(●^o^●)

スーパーファミコンのゲームなんですが、今はWIIでも配信されているんじゃなイカ?




それはさておき、僕の大好きな「スターマン」が家に来るまでのエピソードを・・・






僕は次第に増す陰の気を感じつつ、エスカレーターを順調に上がっていく。

来た。 最上階だ。

此処こそが今回の目的地、宝の山、「ゲームセンター」だ。

ここは特に、いわゆる「オタク」向けなゲームセンターである。

美少女フィギュア類がてんこもりである。

そのせいか、黒のダウンにメガネ、無造作な髪型(もしくはスポーツ刈り)といった、お決まりのファッションで身を固めた輩が多い。

かくいう僕は茶色のダウンで勝負だ。ちなみに僕もメガネ着用である。


とにかくお目当てのスターマンを探す。

途中、ピチピチな服の為、グラマラスな身体のラインをくっきりと浮かび上がらせている、お馴染み「綾波レイ」

のフィギュアを血眼になって取ろうとしている哀愁漂う中年のおじ様がいらっしゃったが、気にせず歩を進める。

僕は前シリーズのMOTHERフィギュアも取っていたので、慣れていた。

まずは小手調べにゲップーを200円でゲット。

近くにいた青年にどや顔をかますが、華麗にスルーされる。

スターマンと戦っている最中、遠目からカップルが僕の戦闘を見ている。

一人目のスターマンを倒したときに僕は気合とともにガッツポーズを決めた。

そのときカップルが僕のことを笑ったような気がするが、僕のダウンは茶色だ。黒ではない。多分気のせいだろう。

そしてスターマンを全滅させるとともに、僕の戦いは終わり、僕は撤収を開始した。

帰り道、まだ例の哀愁漂うおじ様がへばりついていたいらっしゃった。



綾波レイはまだ口説き落とせていなかった。


                                           <完>

初恋の人

僕は哲学者です。

混沌とした闇夜には、つい考え込んでしまいます。

この世に生きとし生けるものの「生」(どちらかというと)について。

あまり立ち止まって考え過ぎると日常生活に支障が出るので、最近「気晴らし」として「お嫁さん募集」なるものを始めました。


結構来ますね~、お嫁さん希望者の少女(幼女?)達。

プロフィールの顔写真を、絶世の美少年といわれた美輪明宏様にしておいたのが、ここにきて功を奏しましたかね❤



ということで今回は、僕の嫁になりたい!エントリーナンバー1、お鈴ちゃんの紹介です!

お鈴ちゃん

この娘は、僕と結構長い付き合いであります。

何故なら、記憶が正しければ、僕の初恋の人だからです!

人ではない、絵だ!とかいうツッコミはなしですよ!念のため!

でも我ながら初恋の人が三次元ではないとは、、、やっぱり僕はゲテモノなんだと感じます。


なんで、僕の初恋の人が、今更僕に求婚してるのかは分かりませんが・・・(やっぱ顔が美輪様だから??)

とりあえずお鈴ちゃんの紹介をざっと。

まず「赤ずきんチャチャ」という漫画にでてくる登場人物です。

赤ずきんチャチャ、知ってる人いますかねえ。

だいぶ古い作品なんですが、アニメ化もされたのですよ!

そしてなんとリーヤというキャラクターの声優がSMAPの香取信吾というw


お鈴ちゃん、見た目通り、忍者です。流派は桃ん賀。

僕がお鈴ちゃんを好きになったのはアニメの「お鈴ちゃんの初恋」という話を見たからです。

お鈴ちゃんの初恋の話で僕が初恋するとは、なんたる皮肉!

このときから僕のゲテモノ化は確約されていたようです・・・orz



ここからは結婚するときのメリットとデメリットについて書きたいと思います。

メリット
・背が低い(僕は小さめな娘が好きなのだ)
・声が好み(実は僕、声フェチなのだ)
・剣の手ほどきを受けたい、稽古をつけてもらいたい(実は僕、幼女に対してのみM属性が発動する)
・髪の中に納豆が入ってそう


デメリット
・画面の中から出てこない




こんなところでしょうか。

今すぐお嫁さんに迎えたいくらいなのですが、他にも沢山求婚してきている娘がいるので、返事はまだ保留ということにしておきましょうかね。







とりあえず、しいねちゃんは幼き頃から僕の恋敵でした。







超絶なる変態記事ですいませんw

たまにこんなのも混ぜますが、どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・心身統一合氣道、大東流合気柔術、剣道(現在三段)
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)
・氣の研究、鍛錬

かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
