

動画貼りテスト(夏影)




大好きな曲なんですが・・・

聴けますか~??

なにぶん機械オンチなものでして・・・w

ダイハード

どうも(^◇^)

おとといから腹を壊してダイハードな悶々ジャーです。

いやあ、僕剣道とかやってるんですが、如何せん身体が弱い方でして、特に胃腸は結構弱いです・・・

でも今日先輩様にそのことを話したら、「自分もだ」という趣旨のことをおっしゃっていたので、最終的には僕には根性が必要なのかもしれません。


今回はそんなダイハードな僕に対して挑戦するかのような胃腸の強さを見せつけている「イエアメガエル」の「キドさん」の紹介です。

イエアメ1

でっかいアマガエルと思って頂けたらよいと思います。でも「イエアマガエル」ではないんですね。なんでだろ?

カエルってのはそんなに飼ってる人がいないと思うので、あんまり知られてないようですが、食に関してはかなり貪欲なんですね。

僕は実はカエルはかなり好きな生物の類でして、結構飼ってます。紹介する暇がない・・・w

カエルってマスコットとかキャラクターは人気あるのに、実物は嫌いな人多いですよね。

あれってなんででしょうか?

カエルは気持ち悪い要素が見当たらないんですよね~。(僕にとっては)

でも価値観は人それぞれ、得意不得意もいろいろありますよね。


イエアメ2

ところで何故「キドさん」という名前なのか。

単純にキドさんという先輩様に似てたんです。声が。ほんのちょっと。

まあ、キドさんに会うより前から飼ってたカエルなので、会うまでは名無しさんだったのですが。

でも許可とってないんでばれたら訴えられるかも(@_@;)キドさん勝手に名前使ってごめんなさいm(__)m



キドさん(カエルのw)は珍しく家族からも愛されてます。

このカエルは長寿な種です。

しっかりした環境に住んでいただいてるつもりですが、長生きしてほしいものです。

イエアメ3

長生きしてね、キドさん(だからカエルの方っっwあっでももちろん先輩もwww)♪

お久しぶりです

毎度、この「ゲテモノマンション好評分譲中!」をご覧になったり、たま~にご覧になったり、ご覧にならなかったりする愛おしい皆様、お久しぶりです。しばらく放置してましてすいませんでしたm(__)m

少し事件が起こりまして、そこから生じた悶々ジャーの気持ちの乱れが、今回の放置を引き起こさせたとご理解頂きませ(@_@)

またぼちぼち更新していけそうになったので、これからもよろしく、そしてやらしくお願いいたします(●^o^●)






先述した事件の一つに、「イカ娘Tシャツ事件」というものがあります。

通販でイカ娘のTシャツを注文した(これが既に事件w)のですが、アドレス入力をミスるという馬鹿なことしてしまいましてw

確認メールがこないので、直接電話したのですが、出てきたのが、なんかアニメ声の女性で。

実は密かに声フェチという側面ももつ僕は・・・・・・告白・・・・する勇気もなく、なんかケンシロウに殺られたモヒカンみたいな声だしてきょどってしまいましたw

これは誰でも凹みますよね。


それで届いたのがこれです。
イカ娘Tシャツ

このTシャツをお洒落に着こなしてる青年がいたら、それは僕なので是非声をかけてください。

な~んて言っておきながら大体部屋着です(爆)

でもアニメTシャツも上に羽織るものによっては意外なお洒落感が出たりしますよ。

勇気あるゲテモノ様はお試しあれ。そして栄光あれ。



↑の事件などで心を病んだ僕は自然に救いを求めましたが、正解だったようです。

カモさん達と遊んだり、なんか珍しそうなトンボ撮ったりして、少しはリフレッシュ出来た感があります(^◇^)

皆様も各々のリフレッシュスポットがあるでしょうが、どうやら僕は自然がそれみたいです。

またこれからがんばれるといいなあ。

かもさん


イトトンボ?

↑のトンボの種類分かる方いたら是非教えてください!

イトトンボの仲間っぽいんですが・・・



プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・心身統一合氣道、大東流合気柔術、剣道(現在三段)
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)
・氣の研究、鍛錬

かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
