

ぶらり街歩き

先日、友人と共にぶらり街歩きに行ってきました。


いやあ、疲れた(腰が)

別に腰を使ったわけじゃないんですけれども・・・

色々ショックでした。

友人に彼女ができたり、友人に彼女ができたり、友人に彼女ができたり・・・


時の流れとは恐ろしいものですね。

そんな疲れた僕にネ申(友人)が光明を与えてくださいました。






~書店にて~


ネ申「悶々なら必ず気に入るマンガがある。付いてきなさい。」

悶々「僕が・・・気に入るマンガ・・・ぶっちゃけ幼女が出れば何でもい(ry」

ネ申「・・・これだ」






ということでネ申が僕に与えたもうた性書・・・じゃなかった、聖書はこれです。

まんが♪


凄い題名が難しくてw

コノハナテイキタン、と呼ぶようデース☆

家に帰って早速読みました。

ムフフな内容も結構多いですが、とにかく絵が奇麗で、癒される話も多いのが特徴ですね!

とにかく薦めてくれたネ申様、ありがとうございました! 腰の痛みもとれました。

それにしても僕の好みを良く分かってくれていますねえ。

着物バッチコイですよ。

ちょっとだけといわず未来永劫ずっとお休みしちゃいたいにゃん☆

とにかくココロもカラダも(?)癒されました。






癒しといえば前回も紹介しましたが金魚さん達ですね!

金魚、海水魚、小型熱帯魚なんかは癒しにバッチコイだと思いますね。

その中でも金魚は比較的大きくなりますし、独特の味わいがあるんでないかと。

金魚さん♪

水が白濁りしてるように見えますが、カメラの悪戯です。

ホントはウチの水槽で一番クリアです。

僕の金魚水槽のモットーは「安い値段の金魚さん達をいかに長生きさせるか」につきます。

実は金魚って形がいいものと悪いものに選別され、値段が大きく違ってくるんです。

でも良く見ると、「形が悪い」と判断された金魚さんも意外に個性があって可愛かったりします。

僕は財布の都合もあり(笑)、安い金魚さん達を誘拐します。


今の水槽の構成は

キャリコ琉金、オランダシシガシラ、丹頂、ピンポンパール、ランチュウの五匹です。(アカヒレもいますが・・・w)

ピンポンパールって皆様ご存知でしょうか?

すっごい可愛いんでペットショップに行ったときは是非見てみてください。


金魚って擬人化させると結構可愛いと思うんですがねえ。

金魚のマンガってありましたっけ?

きんぎょ注意報しか思い当たらない・・・







鬱ヒッキー

ヒキ太郎「相変わらず悶々さんはキモい妄想ばっかしてんなあ・・・」



横向きキドさん

キドさん「む、なんだお前は!初めて見る顔だな!あとうつむいて喋るなw」

ヒキ太郎「前からいました・・・紹介されてないだけです・・・」



凄むタラ男


タラ男「お!喧嘩か!?俺も参戦するぜ!」

タガメ「俺も!」

カニ「俺も!」

サソリ「俺も!」




次回、悶々ファイトクラブ


荒れる悶々の部屋!飛び交うフィギュア!このあと一体どうなってしまうのか~!?


                                         

宮城だべ

どうも凄い久しぶりです。

悶々です。

生きてます。

最近イナズマイレブンにハマってます。

まこたんは僕の嫁。

アンジェロたんまじ天使。

そして五条は僕のメシア。





実はしばらく留守にして、訳あって宮城県に行ってました。

悶々邸に帰ってきてやっと落ち着いてきたのでしばらくぶりに更新することができました。

帰ってきて自分のブログ見てビックリ!

累計訪問者数が1000超えしてるじゃまいか!(やっと)

いつも見てくださる方、コメントくださる方ありがとうございます(●^o^●)

ふふふ、ゲテモノマンションに自ら迷い込むなんて、もの好きもいたものですねえ。

(実は悶々が強引に誘いこんでいる)




宮城からは新幹線で帰ってきたんですが、新幹線って楽しいんですね!

初めて乗ったの❤

新幹線といえば駅弁

僕の弁当はパッケージが圧倒的に際立っていた伊達正宗弁当(だっけ?)ですよ~!

弁当

う~んやっぱりパッケージが何とも言えない(笑)

開けてみるとなんかシールが入ってました。

畑さんw

まあ、畑さんです。

それ以上でもそれ以下でもない。

個人的には同じ忍者だったらなずなたんのシールが良かったかなあ。





家に帰ると今まで紹介したことがないけど実は一番美しいかもしれない金魚さん達が出迎えてくれました。

金魚さん

う~ん、やっぱ泳ぎ回るから写真だとイマイチ美しさが伝わりませんねえ(;一_一)

そんなこんなでゲテモノマンションの住人は全員元気モリモリです。

亡命クワガタも元気ですよ~(*^_^*)

しばらく留守にしたのでちょっと心配だったんですがね・・・







後ろ向きキドさん


ツンデレなキドさん「別に寂しかった訳じゃないんだからねっ」

悶々「今なら・・・君を愛せる・・・」

・・・❤





今日の動画コーナーです(なんじゃそりゃ)

今、福大大濠という高校に竹ノ内君というスーパー剣士がいます。

中学生のころから才能あるなあ、と見ていたんですが、なんか予想以上ですね。

インターハイの決勝ですが、一瞬で終わっちゃうんで剣道興味無い方も見れると思いますよ。

瞬き厳禁!

プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・剣道(現在三段)、大東流合気柔術、合気道
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)


かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

ココスだよ❤
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「犬若なずな、参ります!」
QRコード
QR
