

悶々ジャーのネット離れ

キドさん咆哮!

がおー!!



ということで、前回の●チンコ的な流れは

キドさんの独り勝ちということにしておきます(ぉい




いやあ、最近僕としては非常に珍しく、現実世界が充実しておりまして、インターネットと距離が離れるという、

前代未聞の事態が起こっておりました。ついにリア充か!

とりあえず色々ありました。

バジェットが糞したり、

ツノガエルが糞したり、

キドさんが糞したり、

等々・・・

うんち


ハハッ!汚い画像ごめんなさい! 久しぶりの登場ツノガエル様です。(ていうか糞です)




最近は妹の運動会にいったり、中学校の剣道部にOBとして稽古にいったり・・・

なんかロリコンの人にとってはお腹一杯な日常って感じですね。

でもロリコンって実在するんでしょうかね?

なんかTOP画を美輪明宏にしちゃう人なんかがその類らしいんですが。

僕は出会ったことはありませんねえ。



中学校の稽古は楽しかったな。

やはり若いとはいいものですね。  ムフフ・・・


顧問の先生(剣道七段!)にも稽古をお願いすることができました!

・・・・僕にとっては攻めが厳しすぎました(アッー!

やはり高段者の先生は点じゃなく、面で攻めてきますね。

圧力が凄いです。 後ろからも攻められたい・・・

とにかく勉強になりました。


稽古後、中学生と少しお話しました。

僕は嫌われているようなので、少ししかできませんでした(泣

でも、ヲタな会話を理解してくれる子(しかも女の子!)が意外に多くて、おじさん嬉しかったよ❤

しかーし!僕の話に冷ややかな目線を送った●●君!

君は将来僕の敵となるだろう・・・

ネットで叩いてやる!


・・・と思ったんですが、稽古では竹刀で叩かれました(笑)


なんか太鼓とか拍子木とかタイヤとかあって、以前より剣道部らしくなっててびっくりしました。

顧問の先生からは承諾を得たので(たぶんw)、おじさん、また遊びに行くからねえ❤



そういえば竹刀袋に新たにインデックスたん付けました。どうかな?

インデックスだよ♪


竹刀袋が完全に痛袋になってきてますが、あとイカ娘を付けたいと思う今日この頃です。

イカ娘ってぬいぐるみとかあるんでしょうか?

知ってる方いたら情報お寄せ下さい~♪


ちなみに↓がイカ娘です。かわいいですよね~。
イカ娘

プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・心身統一合氣道、大東流合気柔術、剣道(現在三段)
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)
・氣の研究、鍛錬

かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
