

ダイハード

どうも(^◇^)

おとといから腹を壊してダイハードな悶々ジャーです。

いやあ、僕剣道とかやってるんですが、如何せん身体が弱い方でして、特に胃腸は結構弱いです・・・

でも今日先輩様にそのことを話したら、「自分もだ」という趣旨のことをおっしゃっていたので、最終的には僕には根性が必要なのかもしれません。


今回はそんなダイハードな僕に対して挑戦するかのような胃腸の強さを見せつけている「イエアメガエル」の「キドさん」の紹介です。

イエアメ1

でっかいアマガエルと思って頂けたらよいと思います。でも「イエアマガエル」ではないんですね。なんでだろ?

カエルってのはそんなに飼ってる人がいないと思うので、あんまり知られてないようですが、食に関してはかなり貪欲なんですね。

僕は実はカエルはかなり好きな生物の類でして、結構飼ってます。紹介する暇がない・・・w

カエルってマスコットとかキャラクターは人気あるのに、実物は嫌いな人多いですよね。

あれってなんででしょうか?

カエルは気持ち悪い要素が見当たらないんですよね~。(僕にとっては)

でも価値観は人それぞれ、得意不得意もいろいろありますよね。


イエアメ2

ところで何故「キドさん」という名前なのか。

単純にキドさんという先輩様に似てたんです。声が。ほんのちょっと。

まあ、キドさんに会うより前から飼ってたカエルなので、会うまでは名無しさんだったのですが。

でも許可とってないんでばれたら訴えられるかも(@_@;)キドさん勝手に名前使ってごめんなさいm(__)m



キドさん(カエルのw)は珍しく家族からも愛されてます。

このカエルは長寿な種です。

しっかりした環境に住んでいただいてるつもりですが、長生きしてほしいものです。

イエアメ3

長生きしてね、キドさん(だからカエルの方っっwあっでももちろん先輩もwww)♪


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

キドくん(男の子かなかわいい

Re: はじめまして

> キドくん(男の子かなかわいい
コメントありがとうございます!

鳴いてるので多分男の子かと思います。

かわいいですよ~(●^o^●)

湯婆婆さんはブログされてるんですか?

人形かと思った
綺麗な色だねぇ

ダイハード久々に聞いたw
お腹は薬飲むなりして乗り切ろう!俺はそうしてる

Re: タイトルなし

> 人形かと思った
> 綺麗な色だねぇ

コメントありがとうございます!

イエアメの色彩は結構いろんなタイプがあるんですよ(茶色とか)

僕はミドリが好きなんで、選びました(●^o^●)

Re: タイトルなし

> ダイハード久々に聞いたw
> お腹は薬飲むなりして乗り切ろう!俺はそうしてる

コメントありがとうございます!

浦島様とダイハード語り合ってた頃に戻りたいZ!www

 お腹の具合はいかがですか?

 悶々師匠は、お身体が弱そうに見えて、実は丈夫な方だと勝手に思ってました

 が、やはり丈夫な方ではなかったのですね。

 なんか、無理をさせたことがあるかも。ごめんなさいね。

  キドさんは、お人形さんみたいに、かわいいですね。

 触ることはできませんが、写真がラブリ~なので、拝見できてうれしいです。

 では、お身体冷やさないように、ご自愛くださいませ。

初めまして

初めまして、こんばんは。
つぶらな眼といい、きゅ〜っとしまった口元といい、
と〜ってもキュートですね!
ちょっと、触ってみたいなぁと、思いました。

Re: タイトルなし

>  お腹の具合はいかがですか?
>
>  悶々師匠は、お身体が弱そうに見えて、実は丈夫な方だと勝手に思ってました
>
>  が、やはり丈夫な方ではなかったのですね。
>
>  なんか、無理をさせたことがあるかも。ごめんなさいね。
>
>   キドさんは、お人形さんみたいに、かわいいですね。
>
>  触ることはできませんが、写真がラブリ~なので、拝見できてうれしいです。
>
>  では、お身体冷やさないように、ご自愛くださいませ。

コメントありがとうございます!

僕は昔から身体弱いんですよ~(;O;)

でもみかりん様に無理をさせられたことはないのでどうかご安心を(笑)

キドさんかわいいでしょ♪

持ってみると結構重いんですよ!

Re: 初めまして

> 初めまして、こんばんは。
> つぶらな眼といい、きゅ〜っとしまった口元といい、
> と〜ってもキュートですね!
> ちょっと、触ってみたいなぁと、思いました。

コメントありがとうございます!

キドさんは僕が飼わしていただいてる生き物の中では可愛い部類ですね(●^o^●)

他のはゲテモノが結構多いんで(笑)

是非触って頂いて、このなんともいえぬ質感を共有して頂きたい\(~o~)/
プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・心身統一合氣道、大東流合気柔術、剣道(現在三段)
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)
・氣の研究、鍛錬

かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
