スポンサーサイト


カマキリ成長記録

どうもものすごいお久しぶりです。


悶々ジャーでございます。


誰も見てなくたって僕はこのブログを続けますよ!


ちょっと体調を崩しておりまして、この更新はいうなればリハビリかな??


だから今回は短文です(笑)


ゆるしてちょ!





以前サアブさんに頂いたトイレカマキリ、成長したのです。


↓がなんと、
カマキリ第一形態




↓に・・・!!
カマキリ最終形態

スティッチと比べてくださいねっ!


現在も元気です!!


そうそう、ゲテモノマンションも時が経って、だいぶ改装いたしましたので、そちらも随時記載していきたいと思います。


それでは、今日はここらでノシ






この度サアブさんのブログ、「きつね大好き!サアブのブログ」をリンクさせていただきました!!


サアブさん、美術的センスに秀でた方で、とても優しくて頼りになる方です。


マンガ等のイラストとは違いますが、絵等がお好きな方は是非足を運んでみてください☆!!





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カマキリ成長記録】

どうもものすごいお久しぶりです。悶々ジャーでございます。誰も見てなくたって僕はこのブログを続けます

まとめ【カマキリ成長記録】

どうもものすごいお久しぶりです。悶々ジャーでございます。誰も見てなくたって僕はこのブログを続けます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしそう

宣伝ありがとうございます。
リハビリにブログもいいですが、かえって体を崩さないようにとと思います。

カマキリの色が緑から変わってしまいましたね。これはもうサアブの呪いが憑いていて、大好きなきつね色になってしまったのでしょう。
これはもうマンションの皆さまの食欲をかきたててしまいそうな大きさになってしまいましたね。
カマキリの寿命はどれくらいなのでしょうか?
精一杯のカマキリ寿命をおくらせてあげたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カマキリって暗いところだと目が黒くなる事を最近学んだ

Re: タイトルなし

> カマキリって暗いところだと目が黒くなる事を最近学んだ
そうですよん!
サングラスかけてるみたいだぜ☆
プロフィール

悶々ジャー

Author:悶々ジャー
色々な事をかじり、結局は一つも極めてはいない、そんな奴です。

主な趣味は
・爬虫類、両生類、虫などの飼育
・アニメ、ゲームなど二次元への逃避行
・心身統一合氣道、大東流合気柔術、剣道(現在三段)
・音楽を聴くこと(アニソン、ロックが主。とかいってクラシックなんかも聴いてたりw 筋肉少女帯大好き❤ 昔バンドでドラム叩いてた時期もありました)
・妄想(妄想力53万)
・氣の研究、鍛錬

かなりの変態かもしれません。
不快な思いをさせてしまった場合はごめんなさい。

様々なジャンルの方と仲良くしたいので、気軽に絡んでください(*^^)v

ひきこもりなコミュ障です;つД`)

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

明日からやる!!だらけきった日記

もう考えるのはやめようと思った
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
